ちびキャラ強化の成果とちびキャラへの呟き

一応、それなりにGWステージの周回はしていました。それなりに

GWステージ周回

「あ、50回突破したなー」と思ったスクショ
もういいかなと思って、ここまででやめました

その結果
ちびーズ20170507.png
ちびモヒ+11
ちびカベ+18
ちび暗黒+14
ちびムキ足+16
ちびライオン+15
ちび天空+16
ちび島+10
ちびキンドラ+12
ちびジャラミ+3
となりました

当然ながら、1体も+20に達してません
でもまあ、上がって欲しいキャラはキンドラ以外全て+15以上になったしいいんじゃないでしょうか(言い訳)

レベルが上がってほしいキャラ
ちびゴム
ちびライオン
ちび天空
ちびキンドラ

いずれも☆4で数少ない性能のキャラ
ちびキンドラはGW前後で+レベルが変わってない気がします…悲しい

まあ上がってなくてもいいかなってキャラ
ちびモヒ
→+値が上がったところで壁として生き残る時間に対する期待をもてない

ちびムキ足
→エイリアンふっとばしは貴重だけど射程短いし単体だしで評価すべきか判断しかねる

ちび暗黒
→ラーメン道という壁

ちび島
→対赤としてはマキシマム、クリティカルとしてはザウルスという壁

ちびジャラミ
→KB1回で敵の射程内に潜り込めて攻撃性能も期待できるキャラ……あれ、ラーメン道で(略

まあレベルが上がってなくてもいいよね!っていう言い訳なので少し評価が偏ってるかもしれませんが

この記事をご覧になってくださる皆さんは、バッチリ+20にできたのでしょうか?
もしくは未取得だった方は無事お迎えすることができたのでしょうか?

コメント

  1. より:
  2. マシュぽこ より:

    更新お疲れ様です。
    申し訳ありません、前のコメントは誤送信ですm(__)m
    自分は150周くらいしましたね。
    結果は順に7、9、6、14、9、8、9、3、4
    まで上がりました。
    まともに周回するのは初めてとはいい、思ったより上がらなかった…
    アイテム潤ったんで良いんです(震え)

  3. てげてげ より:

    >マシュぽこさん
    コメントありがとうございます(_ _)
    たくさん周回しましたね…お疲れ様です。
    ムキ足に偏ってますね(笑)アイテムがたくさん貰えるのは確かにすばらしいです

タイトルとURLをコピーしました