にゃんこグッズを買いました

ぐでたまコラボに伴うグッズ販売、逃してはいけないと思い色々と購入。
大の大人がぬいぐるみって・・・と思わなくもないですが、気にしません。欲しいんだもの。

ゲームソフトを買うならともかく、オンラインゲームに課金するのは未だに躊躇いがあります。
でもグッズならそういう躊躇いもほぼ無し。たまにはポノスに富を積みますよ。

でもクリアファイルは要らないかな・・・と思って除外。

その他を1つずつ購入しました。しめて1万20円也。
悩んでるうちに予約期間が終わってしまい、販売開始日(17日)になってからの注文でしたが・・・

思ったより早く到着しました。
早速開封していきます。

まずはTシャツ。色はネイビー、サイズはMです。
思ったより黒っぽいですね。

かつてならLサイズで購入していたでしょうが、ここ数年で痩せこけてしまったのでМサイズが普通に着れます。
※175cm59kg男性

外を出歩くのにはなんとなく気が引けますが、部屋着で使うつもりです。

続いてぬいぐるみ系。
アマゾンにもきちんとサイズが書いてありますが、改めて見てみるとやはりでかい。

届いたときにはペタンコです。圧縮袋に入っています。
取り出してふにふにしながら形を整えて…

立体的に。背の高いタンクネコもちゃんと自立します。

ぬいぐるみ等をいくつか置いている棚があるので、一緒に置いてみました。
後列なのにこの存在感…

ぐでたま&にゃんこは控えめなサイズですね。
それでもキーホルダーとしては大きいと思いますが。

ぬいぐるみは触り心地も結構いいです。ふわふわ柔らかく、表面はさらさら。
高いところに飾るより、傍に置いておきたいかもしれません。

良い買い物をしました…(満足
ところで普段は下から見上げているぬいぐるみ棚ですが、正面から写真に撮ってみると意外と寂しく感じます。

もっと買えということですね。ポノスさんまたよろしくお願いします()

【最終更新】20180107
リンク修正。

コメント

タイトルとURLをコピーしました