Fateの11連超激確定に備えて…

現在Fateのコラボガチャが実施中。

今は11連での超激レア確定ではない代わりに、単発での超激レア排出確率が高くなっているらしい。
いつものレアチケで回すのがオススメな期間ですね。

そして来週末には11連確定の期間が来るらしい。

レアチケは全て超ネコに貢ぐので使いませんが、ネコカン消費で是非11連確定を回したい。

ところで現状のネコカンはというと、

1680。11連1回分はありますね。

ただコラボステージやってみて実際にコラボキャラを見てみると、(見た目的に)欲しいキャラが複数

でも、11連1回で超激が複数なんて虫のいい話はなかなかないですよね。
複数だったとしても、自分の場合は2体とも同じなのが基本

せめて11連2回分、すなわち3000ネコカンを確保したいところ。
でも1680ですからね…
コラボとか最新アプデのレジェンドとかをクリアした分のネコカン、ミッションのネコカンとかを考えてもせいぜい2000強が限界。
あと1000、どうにか確保できないか…と無料ネコカンページを見てみると、


ありました素晴らしい(・∀・)イイネ!!

先月はFF15で700弱のネコカンをいただきましたが、今回の「ロードモバイル」はなんと1000超。これはやるしかない。
…ということで早速DLして攻略を進めております。

色々施設を増やして自分の王国を発展させていく、という趣旨はFF15と同じ。
というか、施設を増やしたり王国のレベルを上げたりするシステムもほぼ同じです(現在お城レベル7の建設中)。

FF15では適当にやっていたら期限ギリギリまで達成できないという危なっかしい感じでしたが、今度はそうはいかない!この3連休で終わらせてみせる!
ローモバはFFと違ってミッション期限がないですが、とりあえず目標はネコカンなので、じっくり楽しむよりはささっと済ませます。FF同様、やり込むと結構楽しいんでしょうけど…

【最終更新】20180306
リンク修正。

コメント

タイトルとURLをコピーしました