第3回にゃんこ塔とか、コンテストとか…

シルバーウィークもイベントが目白押しですね

第3回にゃんこ塔
本日11時より「風雲にゃんこ塔」が3度目の開催です。結構開催頻度高いですね

30階が波動無効超激レア必須&それでも難しいステージ構成。難度高めなのでクリアできない人からすると機会が多いのは嬉しい

クリア済みの人からしても、報酬がリセットされるので美味しい
にゃんチケ・レアチケ・マタタビ・キャッツアイ・クリアネコカン・クリア回復…ごちそうさまです

今日は定期的な逆顔の日、そして明日から3日間にゃんチケフェスティバルなので、進行は少々遅くなりそう
しかし、ささっと30階までクリアして報酬をいただきたいところです

2回目開催時はさっさとクリアしたのち放置してしまっていましたが、今回こそは30階の超激レア無し攻略を頑張りたい

☆4の予習をしていてネコ仙人を使わないと非常に厳しいステージに遭遇したので、気兼ねなくネコ仙人を使えるようにしたいんですよね

初回開催時…超激は前田慶次に加えネコマシンとカイも投入してのゴリ押しクリア
2回目開催時…超激は前田慶次のみでクリア

と少しだけプレイに慣れてきた感も無くはない

がっつりやり込むことはないにしても、前田無しでも何回かは挑戦してきます( ・ㅂ・)و✧

にゃんこデザインコンテスト
にゃんこ塔開始とほぼ同時に、こんな募集も始まっているようです

新キャラの公募。なかなか楽しそうな話です
実際にゲーム内に採用される可能性があるばかりでなく、ネコカンの報酬もいただけるとのこと

個人的には

ネコカンよりグッズ欲しいなあ(´・ω・`)

と思わなくもないですが、ネコカンでも十分嬉しいですよね
既にたくさんの投稿がなされているようです

台風で家に閉じ込められている人が大半でしょうし、
芸術の秋ですし、

是非参加してみたい企画です

絵心も想像力も無い自分ですが、せっかくなのでアイディアを絞り出してみたいところ

超激レア枠・(激)レア枠それぞれ1体ずつが目標かな!

コメント

  1. なた より:

    やりたい

タイトルとURLをコピーしました