にゃんこ大戦争現状

とりあえずにゃんこ大戦争の進み具合をば。2年以上やってますが放置期間長くてあまり進んでません。

まずユーザーランク。

2900になると基本キャラの+レベル上限が35になるらしいです。しかし経験値不足でそうすぐには届かないのが現状。

続いてステージの進行状況ですが、日本編は全て終了、未来編は第2章までクリア済み。未来編の得点報酬とトレジャーはまだコンプリートできてません。
レジェンドストーリーは、最新☆1ステージがまだクリアできてません。


『海を汚す悪しき者』の「汗とアルデヒド」で立ち往生中。
確かエイリアンのサイとメタルのサイとがたくさん出てくるステージ。赤サイと違ってエイリアンは倒してもあまりお金が増えず、資金不足のままメタルに突破され、どうしたものかと頭を抱えてます

レジェンドの☆2☆3は↓まで

『脱獄トンネル』☆2の「ハリートンネル」で止まってます。コアラが複数出てくるやつ。
☆1でも相当ギリギリだった記憶がありますが、☆2の突破力にあえなくダウン。どうすればよいのやら…

今回のアップデートで波動無効キャラの追加が仄めかされてますよね。もうそこに期待してます。

とりあえずレジェンドは置いといて、未来編第3章クリア報酬のネコムート進化を目指そうかな…

【最終更新】20180111
リンク修正。

コメント

タイトルとURLをコピーしました