年末年始にゃんこ(にゃんこ雪まつり)

年末はドラポが主だったのであまりにゃんこはしてなかったのですが…
とりあえず1日1回おみくじガチャ10連をしよう、ということで周回しています。

ネコボンが割とよく手に入って嬉しいのと、一応ちびキャラをコンプリートしておきたいので。


レベル:超特急40、他30。
コンボ:「4人でぴょんぴょん」(初期所持金アップ【中】)・「ブラパンツ」(働きネコ初期レベルアップ【中】)・「和定食」(初期所持金アップ【中】)

こんな編成で最終ステージ(ゲレンデが溶けるほど恋死体)を周回します。
大狂ゴム・大狂ライオンを連打しつつ、ゴムが敵城に到達するくらいで超特急。パオンモスが出てくる前に終わらせます(約30秒)。

間に合わずにパオンモスが出てしまっても大狂ライオン連打でゴリ押し可能ですが、グダって負けないよう、余り2枠に何か超激レアを仕込んでおくと良いかもしれません。

ほぼ必ずおみくじ1枚貰えるので、10連のため毎日10回ほど周回しています。

今日のノルマも終わりましたが、ちび巨神ネコだけは未だに出ず。
あと5日ほどありますが、果たして出るのか…

まあ出なくてもいいのですが…。使わないし
ちびビルダーとちびカベは特に☆4において重要かもしれませんが、他はホント使い時がわかりません。

年始に回した超ネコ祭についてはまとめ記事へ移動。

【最終更新】20180303
超ネコ祭に関する記述を削除。

コメント

  1. より:

    経験値が増やせるのはおかめはちもくネコですね
    ネコボンボンは初期レベルアップ小です

  2. てげてげ(管理人) より:

    >あさん
    勘違いしてましたね笑
    にゃんコンボ一覧に出てこないなーと思っていましたが、どうりで…

  3. あいうえお より:

    恋 死体 になってます

タイトルとURLをコピーしました