『開眼の眠れるケリの美女襲来!』に挑戦。ひたすら眠れるケリの美女について

ケリ姫と比べるとまだマシ、という印象です


スポンサーリンク

■目次

「ケリの美女進化への道 超激ムズ」
ひたすら眠れるケリの美女


■「ケリの美女進化への道 超激ムズ」

特徴
殺意のわんこ2体
→天使ガブリエル2体
→殺意のわんこ3体
→天使ガブリエル3体

…と繰り返してわんこが出現。
城を叩くと、ボス「ひたすら眠れるケリの美女」に加え黒&天使わんこがいくらか追加。

方針
ボスの射程が350なので、ドラゴンを主軸に。

編成

レベル:全部30。
コンボ:進撃の狂乱ネコ(働きネコ所持金アップ【大】)

超激ムズに挑戦する時いつもやってる、狂乱キャラのみ編成。
狂クジラは上限解放しているので、メンバーから外しておきました。

とりあえずドラゴンを溜めることができればなんとかなるので、ある程度貯金してから3枚壁&ドラゴン&ムートで問題なし。
本家ドラゴンやちびキンドラを混ぜてドラゴンの数を増やせば、それだけドラゴン隊形成も早くなってより安定します。

そんな感じなので、特に戦術も詳しくは書きません。

とりあえず参考動画↓

ドラゴン隊ができるまでやや苦戦?

目次にもどる

■ひたすら眠れるケリの美女


体力&攻撃力増のシンプルな強化です。
あと地味に特性追加。

体力2万5500(KB1)
攻撃力5,950範囲(DPS2,926)
射程160、速度6
再生産18.53秒(コスト1,950円)
*遅くする無効

ジャラミと似たキャラですが、20+10と比べても体力攻撃力は全く及びません。
その他の特徴はキャラ説明にある通り射程が10長く、速度が2遅く、再生産が4秒ほど早いこと。

まあ姿は巨神のままですし、ジャラミに敵わなくて当然でしょうか。
さらにケリ姫を背負っていて疲れているでしょうし(体力減)。
おそらく蹴りがパンチほど得意でないのでしょう(攻撃力減)。

どう使うかについてはこっちで少し書きました。

目次にもどる
【最終更新】20180305
リンク修正。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。