にゃんこアップデートver.7.0。レジェンド完結!

アプデ

いつもお知らせ画面のアプデ情報はアプデ後しばらく経ってから更新されますが、もう更新されてますね。大型アプデゆえでしょうか。
「ver.7.0」のはずなのに「ver.7.10」とすでにバージョンがかなり進んでしまってるのには目を瞑りましょう笑

リークを含めると情報量がかなり多いようですが、お知らせ画面にあるものを整理しておきます。
さて☆1やらなきゃ…


■目次

第3形態追加
レジェンド追加・終了?
その他


■第3形態追加

レア「ネコウエスタン」に第3形態が追加されたようです。


ガンマンからウエスタン、そしてロデオ。何の意外性もない進化で逆に意外ですね。

範囲攻撃化しなかったのは残念ですが、体力増と射程増はかなりありがたい。
今回☆4が解禁された『ガラ・パ・ゴス』での活躍を期待したいです。

目次にもどる

■レジェンド追加・終了?

新☆1は『伝説の終わり』。『オワーリ大陸』とは違い、堂々と「終わり」を宣言してきます。
お知らせ画面にもありましたが、(設定上は)過去を侵略していたレジェンドストーリーがここで一区切り…なのかな?


お城のステージマップも久々ですが、1ステージ目のステージ背景も久々。
ギルガメッシュで見た覚えがあります。

珍しく豪華8ステージ構成ということで、遊び応えがありますね。

そして☆2以上は

☆2『オワーリ大陸』
☆3『シンギュラリティ村』
☆4『ガラ・パ・ゴス』

が追加。

ver.6.10のときも言及しましたが『ガラ・パ・ゴス』はかなり鬼畜なマップなので、☆1比の倍率がどうなったのか気になるところ。
まずは☆1からやるので、こちらへ取り掛かるのはいくらか後になりますが…

目次にもどる

■その他

UR報酬追加

こんな感じ。

7,100~7,400の間、100毎でマタタビ4色が5個ずつ。ver.6.10で既に追加されていた緑マタタビだけ無し。
新しいマタタビがあるようなんですが、UR報酬では手に入らないんですね。まだ入手はできないのかな?

7,777のレアチケ7枚が太っ腹ですね。ver.7.0に合わせてきましたね。

ガマトトレベル上限が100まで
どうでもいい。

一部キャラクターのパラメータ調整
お知らせ画面にはこれだけしか書いていないのでよく分かりません。

どのキャラなんだろう…敵なのか味方なのかすら分かんないですからね。これは気になる。

everyplay連携終了
事前告知されていましたが、ついにこの時が来てしまいました。
いいサービスでした。ありがとうございました。

よく利用していたので、この連携がなくなってしまうのは残念です。
画質はあまりよくないけど、必要に応じてiPhoneの画面録画を使うようにします。

目次にもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました