2021年のご挨拶

もう1日目が終わりますね。
明けました、おめでとうございます。

2020年は年初めから記事投稿を大幅に減少させ、時節柄の影響も若干あり、にゃんこ大戦争に係る活動はかなり縮小された年になりました。

今年も方針はおおよそ同じです。
投稿休止の記事で触れたにゃんこ大戦争の環境は、変わってないというかより顕著になりましたからね。
最新ステージの数々に対して、自分の納得のいく攻略記事を書き上げるだけのリソース(時間)はないです。

ブログ上の目標としては、サブデータで旧レジェンドを制覇すること。
亀のごとき遅さでおそらく今年中にも終わる気がしないのですが、これが終わったらもういいかなって感じです。
書くだけ書いたら、その後始末をどうするかも考えないといけませんね。


さて一応、年始ガチャの記録を置かせてください。
なんか超極ネコ祭で「幼獣ガル」なる新キャラが実装されましたね。あまりレアチケは貯まっていませんでしたが、つい回してしまいました。

11連+割引1連で何も出なくて悲しくなったのですが、2枚追加で新規超激レアを迎えることができました。

累計
青玉1772個/にゃんチケ3559枚≒49.7%
超ネコ祭101/1004≒10.06%(被り67/101≒66.33%)
超極ネコ祭7/56≒12.5%(被り5/7≒71.42%)

一方サブも合計28連。
前段として、

8周年プラチケでミタマ様と結婚していたのですが、

わずか1か月強で未亡人にしてしまいました。

メインの祭限定はゼロ、サブは4体目。
ブログとは関係ないですが、メインでいつになったら祭限定(というかミタマ)を迎えられるのかというのも懸案事項です。

2021年のご挨拶」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    あけましておめでとうございます。

    自分もサブをゆったり攻略中です。メインはガチャキャラ使いまくりなので、サブはガチャキャラ無しの縛りプレイ。レジェンドも宇宙編も、クリアは大分先の見通しです。EXキャラの本能開放が有り難いですが、NP不足はやはり運営側には改善して欲しいてすね。

    過去の攻略記事を参考にさせて頂くことが多いので、管理人さんの負担でなければ残して頂けると有り難いです。

    返信
    1. てげてげ 投稿作成者

      サブデータを持つと縛りプレイをしたくなりますよね。
      自分の方は、縛りの1つに「なるべく育成しない(≒低UR)」を含んでいることがかなりの足枷です。お互いのんびりやっていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。