未来編第三章進撃中

開眼のにゃんこ成人超激ムズをクリアするために覚醒ムートの入手が急務と判断したので、まずは未来編第三章をさっさとクリアしてしまうことに。

・採点報酬のネコカンを回収
・最高のトレジャーを回収

して次に行く、という拘りは捨て置きます。

開眼ステージはあと2週間しかないのに、こんな悠長なことしてたらそれまでに覚醒ムート手に入りそうにないので…

おかげさまで、

左端にちょっとだけ見えるカンボジアの最高トレジャーを最後に、トレジャーはスッカスカです悲しい。

でもオーストラリアはトレジャー落ちるまで粘りました。
エイリアンに強くなるトレジャーだけは最高でなくていいので確保しておこうと思ったので。

そして一つ目の難関(?)深淵の大渦。
一章はカオルくん、二章はニャンダムのエイリアンだった気がします。
一章はともかく、二章はびっくりしたし時間がかかってしまった記憶が。そういえばネコカン回収してないような…

そして三章はぶんぶん先生と風の噂(Twitter)で知っているので、十分に覚悟して臨みます。

でも、別に強くなかったです…それはそれで残念。

カバにカンガルーに蛾にセレブ、エイリアン化して射程が伸びた敵って結構います。
ぶんぶんもそうだったらどうしようかと思いましたが、見た目以外特に何も違わないような…?

普通に3枚壁とドラゴンとかで突破できそうなのに、ネコ漂流もいるので余計に楽勝でした。
そして次のマダガスカルで今日は終了。

クリティカル持ちも高頻度攻撃も基本的にはデッキに入っていないので、メタル(しかも複数)を見るとうげーってなります。
マダガスカルのトレジャーはエイリアンに強くなるやつなので、とりあえず確保しとこう…また明日ですね。

【最終更新】20180105
行間などの体裁を整えただけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。