『極ゲリラ経験値にゃ!』に挑戦

必死こいてクリアしました。でも経験値はホントに美味しい。

【最終更新】20180104
周回について書いたので置いておきます


特徴
初めはクロサワ監督と殺意のわんこ。
しばらくするとブラックぶんぶんが3体。
さらにしばらくするとタッチャンがたくさん。

方針
タッチャンが来る前に黒ぶんズを撃破する。

編成

※レベル:モヒカン20+45、ゴム20+52、ジェンヌ40+16、いて座30+17、RG30+1、ジャラミ20+53

対黒ぶんのため、黒い敵に超ダメージのRGと浮いてる敵に超ダメージのいて座を投入。
加えて射程に余裕があって範囲攻撃のジェンヌも。

3体ともKBするとクロサワの射程に入って一掃される
→時間がかかる
→タッチャンが来て終わる

ということで、単体攻撃によってKBのタイミングをずらしてくれるいて座の存在は地味に重要(と思ってる)。
また、1発が大きく3体同時KBをさせてしまう可能性の高い狂乱ムートは除外。

戦術※ネコボン使用
貯金
最初の黒わんこを壁とRGで迎撃し、資金を得る。
タッチャンの戦線合流を遅らせるため、自城近くで戦いたい。

生産
頑張るのみ。
黒ぶんズを倒したらジャラミ中心で他はそこそこに切り替え、後処理。

参考↓

いきなり最高ランクのドロップ報酬を獲得。嬉しい。
なお、周回用に。

超激レア編成を作成。他にも対黒の超激はいたけど、資金源があまりないのでとりあえず3体のみ。

しかし、一応勝ちはしたけどヒヤヒヤものでした。
ふっとばしやKBでクロサワの射程に入って一掃されるのがやっぱり痛い。上杉謙信を入れたのは失敗。

余談
激レア以下編成のスクショにある経験値から、

つい最近引いたかさじぞうを極ゲリラ用に一気にLv.30にし、

引いたのはすごく前だけどLv.20にとどまっていた上杉謙信も同じく極ゲリラ用に一気にLv.30した結果…

記念ステージをちょくちょく周回して溜まった1000万が溶けました。

トレジャーレーダーも余ってるし、極ゲリラを見たら積極的に最高ランク報酬をいただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。